So-net無料ブログ作成

ヤフー 5のつく日キャンペーン 300円クーポンを使ってお買い物 [Yahoo]


3月15日は「5のつく日キャンペーン」実施!
ということで、
Yahoo!ショッピングでお買い物しました。
お買い物するときにクーポンとTポイントを使いました。

利用クーポン
【Yahoo!チャレンジ報酬】1,000円以上のお買い物で使える300円OFF!クーポン

クーポン獲得方法
「全員必ずもらえる!今すぐ使える100ポイント&300円クーポン」というタイトルでヤフーからメールが届いていました。
メールから対象者限定「Yahoo!チャレンジ」にアクセスして300円クーポンをゲットしました。

どういう人が対象者になっているのかはわかりませんが
気になる方はヤフーからのメールを探してみてください。

一部クーポンを利用できないストアもありますが、「爽快ドリンク専門店」では使えました。



私はYahoo!プレミアム会員ですのでいつでもTポイント5倍です。
5のつく日キャンペーンとは別にTポイントをもらえます。


ゲームで遊んでTポイントを貯めよう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る